うごめも今までありがとう!(*´ー`*)

うごメモへのメッセージ

5年ほどお世話になりました。
うご友との出逢いは、忘れない。
あの日、あの時、あの瞬間
泣いたり、笑ったり、喧嘩した事
一番の宝物です。
ありがとう!
めゆは、本間に幸せ者です(*´∀`*)

うごに、出逢ったことで、人生虹色に成りました。
感謝感激です。(T-T)
学校も楽しくなった。
辛いときも、助けられた

天国なような、場所でした。
そんな場所が無くなるなんて…。

でも、新たな居場所が見つかりました。
学校です。
メールです。
アメブロです。
辛いとき相談させて下さい。

居場所が見つかったのは、うご友のおかげです。

ありがとうしか、言えないよ。

さようなら。ありがとう

6*1芽癒